【公式】銀座で和食高級クラシックホテルの空間で旬の味覚を満喫できます | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

高級クラシックホテルの空間で旬の味覚を満喫できます | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

高級クラシックホテルの空間で旬の味覚を満喫できます | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2018.11.14
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。

 

地下鉄銀座駅C-8出口から徒歩1分でご来店ができる当店のご案内をいたします。ランチやディナーをゆったりとした空間で味わうことができます。デートや接待などにも人気のコースもご用意しておりますので、気軽にお越しください。

 

旬の食材を満喫できる会席コースをご紹介!


秋霞(あきがすみ)会席は、全8品で11月30にちまで 5,000円で堪能する事ができます。コース内容はこちらです。

 

・蕪すり流し 菊花と平茸お浸し

・お造り三種盛合せ

・松阪豚のしゃぶすき小鍋仕立て

・伊達鶏味噌田楽/秋鮭柚香焼き

・柿砧巻き 若布 胡瓜 土佐酢

・松茸水晶蒸し 松茸 海老

・なめこそば おろし 葱

・南瓜タルト 葡萄

・胡桃琥珀揚げ 大学芋

 

リーズナブルに味わえる人気の会席コースです。2名様からご利用ができて当日予約も可能です。飲み放題プランもご用意しており、ライトプランではビールや日本酒、焼酎などを飲むことができます。



 

完全個室席でゆったりと食事ができます!


テーブル席、ソファー席など人数に合わせてご利用ができる個室をご用意しております。ガラス張りの最大44名様でご利用ができる個室席では、キレイな夜景を見下ろすことができます。

デート向きの2名様席もあるので記念日やデートにも最適です。



 

快適な空間で食事ができる当店へ、ぜひお越しください。

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7058

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分