【公式】銀座で和食極上の個室で優雅なひと時をお過ごしください | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

極上の個室で優雅なひと時をお過ごしください | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

極上の個室で優雅なひと時をお過ごしください | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2017.10.18
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。

 

当店では、クラシックホテルを彷彿とさせる内装のお部屋を多数ご用意しております。各部屋完全個室となっておりますので、ご来店いただいている他のお客様を一切気にせずにお過ごしいただけますよ。本日は、27パターンもある個室の中から4つのお部屋をピックアップしてご紹介します。

 

数寄屋(すきや)




ゴージャスな雰囲気の窓側個室「数寄屋」。テーブル席なので、お履き物を脱がずにそのままお過ごしいただけます。8名様までご利用可能なこちらのお席は、結納や顔合わせ、接待など大事なシーンでのご利用に最適です。

 

山千鳥崎(やまちどりさき)




ガラス張りのテーブル席でお過ごしいただける開放的な個室。お昼には太陽の光に照らされた銀座を、夜には銀座の綺麗な夜景を望みながらお食事を楽しんでいただけます。ご利用可能人数は最大44名様まで。大人数でのご宴会にぜひご利用ください。

 

八官(はっかん)




前面がガラス張りの「八官」には、小さめのテーブルと2つの椅子をL字型に配置しました。若干暗めの照明でムード感を演出。目の前に広がる夜景を目にしながらお過ごしいただける八官は、カップルやご夫婦にイチオシの個室です。

 

三十軒掘(さんじゅっけんぼり)




5名様から8名様まで入室いただける「三十軒掘」は、椅子に座っておくろぎいただく畳敷きのお部屋です。テーブルの真下を10cmほど下げ、その分椅子も少々低めのものを配置。ご家族やご友人とのお食事、必ず成功させたい接待などにどうぞ。

 

雰囲気良好なお席で良質なお食事をお楽しみください




高級感ある優雅な個室でお召し上がりいただけるのは、職人の真心がこもった絶品お料理の数々。見て楽しい食べて美味しいこだわりの和食をご提供します。

特別な日だけでなく日常使いにもおすすめの入母屋銀座三丁目グラッセ。ぜひ、お気軽にお越しください!

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5205

 

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分