【公式】銀座で和食新年会は当店で開いてみませんか! | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

新年会は当店で開いてみませんか! | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

新年会は当店で開いてみませんか! | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2019.01.2
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。

 

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。みなさまは新年会の会場はお決まりになりましたか。もしまだでしたらぜひ当店をおすすめします。当店はJR 有楽町駅 中央口 から2分の場所にあり、アクセスは抜群です。ぜひ、当店で楽しい新年会をお楽しみください。

 

新年の幕開けを豪華で華やかに! 六連星(むづらぼし)会席  3時間飲み放題付


 



 

新年会に向けて当店が最初にご紹介するのが「六連星(むづらぼし)会席」です。こちらは豪華で華やかで新春にはぴったりのコースですよ。メインには「仙台牛しゃぶすき小鍋仕立て」があり、ご満足いただけること間違いなしです。品数も全10品もあるので、食べごたえもありますよ。3時間ゆっくりとお楽しみくださいね。

 

笑顔と笑いのあふれる新年会を! 鹿鳴(ろくめい)会席  3時間飲み放題付


 



こちらの「鹿鳴(ろくめい)会席」も、新年会にはピッタリのコースなんですよ。メインの「国産牛ヒレ肉山椒焼き」や「甘鯛味噌柚庵焼き」はぜひご賞味いただきたい一品。当店の料理人がこだわったものばかりなんですよ。どの料理もきっと喜んでいただけることと思います。ぜひ当店で笑顔と笑いのあふれる楽しい新年会をお過ごしください。

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2019年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:050-5269-7058

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分