【公式】銀座で和食当店は全席個室!少人数向けのお部屋も多数ございます | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

当店は全席個室!少人数向けのお部屋も多数ございます | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

当店は全席個室!少人数向けのお部屋も多数ございます | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2019.02.6
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。

 

お客様にとっておきのお時間を過ごしていただけるよう、当店ではお席を全て個室としております。当店は全て合わせて150席ございますので、様々なシーンに合わせてお選びいただけますよ。

今回数あるお席のうち、少人数向けのお席をご紹介していきます。

 

とっておきの2人席、デートでも女性同士でも




当店でも特に人気のお席がこちらの「八官(はっかん)」です。少し照明を落としてありますので親しい方とのお食事にぴったりです。L字型の席は実は対面よりずっと話しやすいんですよ。首都高や有楽町マリオンも窓から見えます。

 

3~4名様向けのお席は窓が大きく景色が抜群




こちらのお席は「出雲(いずも)」。2対2の対面ベンチシートです。ソファーはかためになっていますので立ち上がるときもストレスがありません。ご両親を招待してのお食事会など、少人数でのお席におすすめです。



4名様までのお席としてはこちらの「南鍋(みなみなべ)」もおすすめ。防災上の理由で壁が天井までつながっていない出雲とは異なり、壁がありますので商談や接待などでのご利用が多いお席になっています。

 

使い勝手のいい4~6名席




こちらのお席は「采女(うねめ)」。4~6名様でご利用いただけます。4席がソファー、2席が動かせる椅子のお席です。

今回ご紹介したもの以外にも中規模のお部屋、大人数でのご利用が可能なお部屋など様々なお席をご用意しております。

お席についてのご不明点などあればお気軽にお問い合わせください。

ご来店、お待ちしております。

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7058

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分