【公式】銀座で和食完全個室席で味わえる会席コースは旬の食材を満喫できます | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

完全個室席で味わえる会席コースは旬の食材を満喫できます | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

完全個室席で味わえる会席コースは旬の食材を満喫できます | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2018.11.21
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。

 

歓迎会や送別会などの行事には当店の会席コースがおすすめです。クラシックホテルをイメージした過ごしやすい店内で個室席をご用意しております。こだわりの料理は旬の食材をたっぷりと使用していますので、気軽にお越しください。

 

ゆっくりと料理を満喫できる接待や会席におすすめコースをご紹介!


鹿鳴(ろくめい)会席は、全10品に3時間の飲み放題が付いて12,000円で堪能する事ができます。コース内容はこちらです。

 

・明太真丈 鮭麹漬け 菊花と平茸お浸し

・真鯛薄造り 本鮪 牡丹海老

・松茸土瓶蒸し 鱧 海老 三つ葉

・和牛味噌田楽焼き
甘鯛松笠焼き 焼き茄子

・柿砧巻き 若布 胡瓜 土佐酢

・活車海老と松茸天麩羅

・三種盛合せ

・土鍋ご飯 香の物

・赤出汁

・南瓜タルト 葡萄
キャラメルアイス 大学芋

 

2名様からご利用ができるコースでじっくりと3時間飲み放題も付いております。飲み放題のメニューも豊富で瓶ビールや生ビール、日本酒では獺祭、八海山、三谷藤夫など料理に合うお酒をご用意しております。



 

食材にこだわった自慢の逸品をご紹介!


車海老の鬼殻雲丹焼きは、濃厚な香りが漂う逸品です。雲丹の上品な甘みとプリッとした海老は絶妙な味わいです。



 

松阪豚と季節野菜の陶板焼きは、まろやかな肉とヘルシーな野菜を味わうことができます。独特の旨味を閉じ込めた逸品です。



 

快適な空間で食事ができる当店へ、ぜひお越しください。

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7058

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分