【公式】銀座で和食優雅な空間でお食事をしたいなら入母屋銀座グラッセまで | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

優雅な空間でお食事をしたいなら入母屋銀座グラッセまで | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

優雅な空間でお食事をしたいなら入母屋銀座グラッセまで | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2017.12.20
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。



当店はファミリーからカップルの方、少人数のグループなど、おかげさまで多くの方にごひいきにしていただいています。

当店は様々なタイプの座席をご用意しております。特に人気の個室は周囲に気を遣うことなくお食事を楽しんでいただけるスペースとなっています。

仲の良い方々とのひと時を心おきなく過ごしたいという際は、ぜひ当店をご利用くださいませ!

豪華な造りで落ち着いた空間




店内は昭和初期の豪華ホテルをイメージしています。それぞれのお部屋でくつろぎながら料理やお酒を楽しむことが出来ます。



団体様でご利用の場合は「パノラマ個室」がおすすめです。このお部屋は数奇屋橋交差点を一望できる当店自慢の優雅な雰囲気の団体個室で、5名様~最大44名様でご利用していただけます。明るく開放的なお席になるので会話も弾むこと間違いなしでしょう。



少人数、あるいは2名でご利用の場合でもそれぞれの人数に合わせた個室をご用意しております。例えば2名様でご利用のお客様におすすめなのが、「八官(はっかん)」という個室です。このお部屋は照明を落としたお二人様用のL字型個室ゾーンの窓側個室となっております。大切な記念日やデートに最適なので是非ご利用ください。

様々なシーンで使えます


お顔合わせ・ご長寿祝い・お子様のお祝い・各種お祝いなどライフイベントをお手伝いいたします。単品の献立も充実、お買い物帰りのお食事やデートにも幅広くお使い頂けます。ご要望等ございましたらお気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

味にも自信があります


 

当店は、鮮度抜群の素材を最大限に活かしてお客様に楽しんで頂くよう日々努めております。内装のデザインの細かなところまでこだわりが詰まっていますが、もちろん味にも自信があります。

雰囲気と料理、どちらも楽しみたいという方は是非当店まで。

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5205

 

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分