【公式】銀座で和食ランチメニューはデザートビュッフェ付きがお得 | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

ランチメニューはデザートビュッフェ付きがお得 | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

ランチメニューはデザートビュッフェ付きがお得 | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2018.12.28
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。

 

入母屋銀座三丁目グラッセ店では平日土日祝日問わず、お得なランチメニューを多数ご用意しております。当店の基本のランチは全てデザートビュッフェとドリンクバー付き。今回はそんなお得なランチの数々をご紹介します。

 

デザートビュッフェは食事の終了後からなので時間たっぷり




時間を気にせず、お楽しみいただけるよう、当店のデザートビュッフェはお食事が終了してからの45分間としております。お食事の後にビュッフェスペースに移動していただきます。

 

ランチ限定メニューをご紹介します




前日18時までのご予約でご提供しているのが数量限定の手まり寿司ランチ。小鉢が2品に魚の焼き物、お椀がのセットです。



こちらは大海老天ぷらと和牛茶碗蒸しランチ。本当に大きな海老天と和牛茶わん蒸しの贅沢ランチです。小鉢2品にごはんとお椀のセットです。



こちらの国産牛のトマトすき焼きランチは、小鉢2品とご飯、玉子のセットです。特に女性に人気のトマトすき焼きをランチでも召し上がっていただけるよう1人分のサイズにしました。



最もスタンダードなランチメニュー「小町ランチ」は焼き物・天ぷら・煮物に、小鉢が2品、ごはん、お椀のセットです。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

豪華な見た目のこちらは十種の海鮮ひつまぶしランチです。メインのばらちらしをひつまぶしのように①そのまま②薬味をかけて③出汁をかけてとお好みの方法で召し上がってください。小鉢も2品ついています。

今回ご紹介したものはどれもドリンクバー・デザートビュッフェつきで大満足いただける内容になっております。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2019年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:050-5269-7058

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分