【公式】銀座で和食ランチのコスパはエリア随一です | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

ランチのコスパはエリア随一です | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

ランチのコスパはエリア随一です | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2019.02.25
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。

 

当店では平日は11時半から14時半まで、土日祝日は11時から14時半までをランチタイムとしております。コースのプチ会席というものもございますが、今回はご予約なしでもご注文いただけるランチメニューをご紹介します。

 

お食事後にはドリンクバー&デザートビュッフェつき




個室でのランチをお楽しみいただいたあとはガラス貼りのビュッフェ会場にてデザートを45分間お好きなだけお楽しみいただけます。1つ1つ小さなサイズにしておりますので、ぜひたくさんの種類召し上がってくださいね。

 

レギュラーランチは5種類 手まり寿司ランチは1日20食限定




小鉢2品・本日のお魚の焼き物・お椀がついた手まり寿司ランチは特に女性人気が高いランチメニューです。1日20食の限定とさせていただいておりますので、ご希望の場合はご予約いただくことも可能です。



ディナータイムの大人気メニューであるトマトすき焼きは、ランチでもお楽しみいただけます。お一人様ずつの小鍋でご提供しますのでゆっくりとお召し上がりください。トマトすき焼きは具材にトマトがあるというだけではありません。すき焼きに欠かせない割り下もトマトや野菜ジュースを使ったコクのあるものに仕上げております。

他にも3才~小学校中学年位のお子様向けメニューもございます。こちらは予約をいただく必要がありますがアレルギー等をお伺いして特別メニューをご提供いたします。

当店自慢のランチ、ぜひ一度お試しください!

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7058

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分