【公式】銀座で和食トマト×すき焼き=極上の逸品!さらに美味しくなった人気鍋 | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

トマト×すき焼き=極上の逸品!さらに美味しくなった人気鍋 | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

トマト×すき焼き=極上の逸品!さらに美味しくなった人気鍋 | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2018.09.19
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。

 

秋の夜長、鈴虫の音色を聴きながら好きなことをするのって何だか癒されますよね。今後もし鈴虫の音を耳にする機会がありましたら、少し耳を傾けてみてはいかがでしょうか。

 

話は変わりますが、皆様は「入母屋」の名物である「とまとすき焼き」をご存じですか?その名の通りトマトとすき焼きを組み合わせた鍋料理で、女性のお客様に大変人気があります。

入母屋銀座グラッセ店では、そんなとまとすき焼きをさらに美味しくお召し上がりいただくため、味を改良いたしました。

 

コク深い割下と甘酸っぱいトマトがベストマッチ




とまとすき焼きの魅力は、何といってもスープにあります。コクを出すために蜂蜜を加えた割下が、トマトから溶け込む甘酸っぱさと絶妙に混ざり合い、やみつきの味わいに。厳選牛をはじめ、しめじや九条ねぎ、レタスといった新鮮野菜とも抜群の相性を誇ります。

 

コースでのご注文がおすすめです


有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

とまとすき焼きは3,000円~単品でもお楽しみいただけますが、おすすめはコースです。コースをご利用いただくと、国産牛(6,000円)・黒毛和牛(7,500円)・仙台牛(9,000円)の3種類からお好きなお肉をお選びいただけますよ。

さらに、コースであれば残ったスープにご飯を入れて作るチーズリゾットもプラス。〆まで充実のお得なコースプランとなっております。

 

ぜひこの機会に、美味しいとまとすき焼きをご賞味ください。ご来店、お待ちしております。

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5205

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分