【公式】銀座で和食お子様のお祝いにもご利用いただけるお店です | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

お子様のお祝いにもご利用いただけるお店です | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

お子様のお祝いにもご利用いただけるお店です | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2019.03.27
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。

 

新しい命の誕生とともに、日本人として色々なお祝いの風習もあります。お食い初めや1歳のお誕生日のお餅、選び取りなどの行事のお祝いをご検討されている時には、ぜひ「入母屋銀座三丁目グラッセ店」をご利用ください。各種お子様のお祝いのご用意をしております。

 

お子様の色々なお祝いのための準備もお任せください


 



 

色々なお祝い事のお食事の席としてもご利用いただけるのが当店です。当店では、お子様のお祝いで必要な準備も全てお任せいただけます。生後100日のお祝いとして行うのがお食い初めですが、鯛の姿焼きや歯がため石、蛤のお吸い物などを用意したお食い初め膳のご用意も可能です。ほかにも1歳のお誕生日のお餅背負いや選び取りもご用意が可能です。ぜひ、大切なお子様のお祝いの席にもご利用ください。

 

お子様御膳のご用意も可能です


 



 

小さなお子様のお祝いはもちろん、お誕生日や七五三、入園や入学、卒園や卒業のお祝いのお食事の席としてもご活用いただけます。大人の方がお召し上がりになる各種コースのほかにも、幼稚園~小学校中学年くらいのお子様のためのお子様御膳の用意も可能です。なお、アレルギー食材がございましたら事前にお申し付けいただけます。ぜひ当店で、楽しいお祝いのお食事の時間をお過ごしください。

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7058

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分