【公式】銀座で和食当店のこだわりをご紹介します! | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

当店のこだわりをご紹介します! | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

当店のこだわりをご紹介します! | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2018.08.15
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。

当店では様々なところにこだわって営業を行なっております。なかなか気づくkとおができない点にもこだわりを入れておりますので、今回はそういった当店のこだわりについてご紹介したいと思います!

 

完全個室で極上の時間が楽しめる!




お客様がお食事をしていただくお席は完全個室席となっております。内容は昭和初期の高級クラシックホテルをイメージして作られています。

様々な街からアクセス抜群な立地ですのでとっても入りやすいお店となっております。

夜景を一望できるお部屋もご用意しておりますのでぜひご利用ください。

 

高級肉をご用意しました!




とっても希少価値の高いお肉!仙台牛を使用したしゃぶしゃぶやすき焼きを楽しむことができる会席をご用意しております。

仙台牛は、口当たりが良く柔らかで、まろやかな風味と豊かな肉汁が特徴です。霜降りと赤身の絶妙なバランス、キメの細かさなど厳しい基準をクリアし、最高ランクに格付けされた牛肉だけが「仙台牛」の称号を得ることができます。

ぜひ一度当店こだわりの「仙台牛」を味わってみてください。

 

お昼の宴会・パーティもできる!




当店ではお昼の宴会・パーティにも備えたメニューをご用意しております。お友達との再会にはお昼のミニ会席「茜 -あかね- 3000円」がおすすめです!

ぜひご利用ください!

 

いかがでしたでしょうか?当店ではこのようなあまり知られていないところにもこだわりを持っております。

とっても便利で美味しいお料理が楽しめるお店ですので、是非一度足をお運びください。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5205

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分