【公式】銀座で和食バリエーション豊富な当店のランチで素敵なひと時を! | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

バリエーション豊富な当店のランチで素敵なひと時を! | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

バリエーション豊富な当店のランチで素敵なひと時を! | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2018.07.31
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。

太陽が眩しくギラギラとした暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?こんな暑い日は特に動かなくても意外と体力が奪われていくものなので、お食事は楽しくおいしく味わいたいですよね。

入母屋 銀座三丁目グラッセ店ではランチメニューに、バリエーション豊富なお料理を提供しております。そして女性や子供達にうれしいデザートビュッフェもご用意しております。是非ご紹介させてくださいね。

 

ランチメニューの種類がすごい!!






入母屋 銀座三丁目グラッセ店のランチタイムの営業時間は平日11:30~14:30で土日祝日が11:00~14:30になっております。

・手まり寿司ランチ

小鉢2品、本日のお魚の焼き物、お椀付で一口で食べられる色鮮やかな手まりのお寿司が大変人気となっております。

・大海老天ぷらと和牛茶わん蒸しランチ

小鉢2品、ごはん、お椀、香の物付で、大海老天ぷらと和牛すき焼きが入った茶碗蒸しの贅沢なランチになっております。

・国産牛のトマトすき焼きランチ

女性のお客様に特に大人気の当店の名物「トマトすき焼き」が、おひとりさまずつの小鍋で提供しております。

・小町ランチ

小鉢2品、ごはん、お椀付で、「焼き物」「天ぷら」「煮物」の3品がのった玉手箱です。

・十種の海鮮ひつまぶしランチ

十種の海鮮ひつまぶしを3種類の食べ方で楽しむことができます。

 

食後にデザートビュッフェを堪能しよう!




お食事後の45分間、ドリンクバーも付いたデザートビュッフェを思う存分お楽しみいただけます。女子会やママ友、お子様にも大人気となっております。

 

いかがでしたでしょうか?ランチメニューの料金にデザートビュッフェがついておりますので、安心してお楽しみくださいね。スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております。

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5205

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分