【公式】銀座で和食当店の売れ筋絶品メニューをご紹介!! | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

当店の売れ筋絶品メニューをご紹介!! | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

当店の売れ筋絶品メニューをご紹介!! | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2018.07.25
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。

蝉の声に暑さを覚える時期になってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?こんな暑い時期でも、お子様がいらっしゃる方は海やプールで楽しんだり、友人や職場仲間などで旅行やショッピングを楽しんだりと、充実させている方も多いのではないでしょうか?

外に出かけることも多くなる時期はより一層外食が多くなりますよね。そんなときは是非、入母屋 銀座三丁目グラッセ店を候補に入れてください。

当店では、厳選した食材でワンランク上の和食料理を提供しております。そこで今回は皆様に食べていただきたい、当店売れ筋のお料理をいくつかご紹介させていただきますね。

 

脂の旨味が最高!松坂豚のお料理!




松坂豚は三重県松阪食肉公社推奨の豚肉で、豚肉独特の臭みがないので、肉自体の旨味がより多く感じられる豚になります。触感もしっかりしているので食べごたえ抜群です。

そんな松坂豚を季節のお野菜とともに、にんにく醤油で香ばしく焼き上げた「松阪豚のにんにく醤油焼き」になります。お肉の旨味とにんにく醤油の香りが抜群に食欲そそるお料理になります。

 

馬刺しをにんにく醤油で!!




こちらは、霜降りの脂が見た目にも美しい当店大人気の「霜降り馬刺し」になります。噛むほどに馬刺しの濃厚な脂があふれてきます。にんにく醤油との相性抜群で、お酒もすすむ1品になっております。

 

いかがでしたでしょうか?入母屋 銀座三丁目グラッセ店にお立ち寄りの際は、是非ご注文くださいね。他にもおすすめメニューが多数ございますので、覗いてみてくださいね。スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております。

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5205

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分