【公式】銀座で和食旬の食材を使ったぜいたく和食コース | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

旬の食材を使ったぜいたく和食コース | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

旬の食材を使ったぜいたく和食コース | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2018.06.29
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。

誰かをお祝いしたい時、たまにしかない記念日を迎える時、会社でプロジェクトが成功した打ち上げの時などなど。
ちょっと豪華な飲み会を開きたいときはあると思います。

 

特別な日のお祝いには最適な和食コース




そんなシーンではなじみのお店も良いですが、より高級感のある雰囲気の飲食店でお食事したいですよね。
目上の人を招くなどであれば、なおさらです。
入母屋のコースなら大切な場面での飲み会にもうってつけ。
今日はコース料理について紹介します!

 

入母屋のコース料理 3選



大切な人との接待でも「花菱(はなびし)会席


コース内容(全9品)

【先付】フォアグラ茶碗蒸し べっこう餡
【前菜】前菜五種盛合せ
【造里】本鮪 車海老 鱧湯引き
【小鍋】鱧と伊達鶏の小鍋仕立て
【焼物】伊佐木利休焼き/黒毛和牛山椒焼き
【箸休】鱚(きす)と湯葉の昆布〆
【揚物】鱧玄米揚げ
【食事】黒毛和牛サーロインの出汁しゃぶ茶漬け
【甘味】白桃のロールケーキ 完熟とまとジュレ

 

前菜からデザートまで和を感じるメニューが勢ぞろい。
お一人様ひと皿ずつでお取り分け不要なので、接待にも向いています。

 

高級食材がならぶ「珊瑚(さんご)会席」


コース内容(全9品)
【先付】フォアグラ茶碗蒸し べっこう餡
【前菜】前菜五種盛合せ
【御椀】鱧椀コンソメ仕立て 丸茄子 伏見唐辛子
【造里】本鮪 車海老 鱧湯引き
【焼物】のどぐろ山椒焼き/鮑雲丹焼き
【箸休】鰻とはもざく
【小鍋】黒毛和牛のしゃぶすき小鍋仕立て
【焼物】伊佐木利休焼き/黒毛和牛山椒焼き
【食事】穴子握り寿司 赤出汁
【甘味】白桃のロールケーキ 完熟とまとジュレ

 

黒毛和牛、のどぐろ、アワビなど和食を代表する高級食材を使ったコースです。
旬の食材の薫りが食欲をそそります。

 

ハイランクのお肉を味わう「国産牛のしゃぶしゃぶ会席」


コース内容(全6品)

【先付】枝豆豆腐
【造里】お造り三種盛合せ
【揚物】鱧玄米揚げ
【鍋物】国産牛のしゃぶしゃぶ/すき焼き/とまとすき焼き
【留肴】鱚(きす)と湯葉の昆布〆
【食事】仕上げうどん(とまとすき焼きはチーズリゾットです)
【甘味】バニラアイス

 

お店の人気メニューである鍋をメインにしたコースです。
しゃぶしゃぶは「すき焼き」「とまとすき焼き」にも変更できます。

 

宴会の人数や目的に合わせて、最適なプランでおもてなしいたします。
お気軽にお越しください!

 

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5205

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分