【公式】銀座で和食ハレの日のお祝いは入母屋でどうぞ! | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

ハレの日のお祝いは入母屋でどうぞ! | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

ハレの日のお祝いは入母屋でどうぞ! | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2018.07.11
ほうざん
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。



誕生会を始めとして歓送迎会、特別な記念日、両家の顔合わせなど、なにかの節目に特別なお祝いや一席を設けたい・・・そんなシーンは人生でたびたび訪れます。
めったにない事なのでどんなお店で開催するかは、慎重に決めたいところですよね?
お料理のクオリティはもちろんお店の雰囲気も、会の盛り上がりに大きくかかわります。
都内で良いお店をお探しであれば当店まで!
特別な日の演出を数多く手がけています。

 

贅を尽くした高級和食コースを味わえます!




厳選された旬の野菜、ブランド和牛に雲丹や車海老などの高級食材。
それらをプロの料理人が丁寧に仕上げた和食料理が当店の自慢です。
本格的な和食料理をリーズナブルに楽しんでください。
とまとすき焼きなんでオリジナルのメニューもありますよ!

 

レトロな雰囲気を残すシックな店内




店内は昭和のクラシックホテルを思わせるデザインで統一しています。
格式高い洗練された美を感じつつも、長居したくなるような落ち着いた空間。
落ち着いて食事を楽しむにはぴったりです。
広い店内には様々なサイズのお部屋がありますので、飲み会に合わせてお好きな部屋をお選びください。
ご相談はいつでも受け付けています。
お客様とお会いできる日を楽しみにしています!

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5205

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分