【公式】銀座で和食高級和食屋で味わうスイーツ!?デザートビュッフェも味わうなら当店へ | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

高級和食屋で味わうスイーツ!?デザートビュッフェも味わうなら当店へ | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

高級和食屋で味わうスイーツ!?デザートビュッフェも味わうなら当店へ | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2018.01.10
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。

新年の慌ただしさを癒すのに、甘いスイーツはいかがでしょうか?
銀座付近でスイーツを堪能したいというときには、ぜひ当店にお越しください!

 

ランチ時にはスイーツも楽しめる和食店




当店は銀座駅から近くにお店を構える和食店です。
ワンランク上の上質なお料理やお席、サービスを提供させていただいています。

とくにお祝い事や会席などにはぴったりの雰囲気です。

そんな当店ですが、昼時の営業時にはデザートビュッフェ付のランチをお出ししています。

平日は11:30、土日祝は11:00より営業していますので、お気軽にお越しください。

一番人気は「手まり寿司ランチ」です。
前菜、焼き物、お椀とデザートビュッフェまで付いて2,550円。
毎日20食限定なので、事前にご予約ください。

 

ヘルシーな和食とも絶妙な相性のスイーツ




「和食屋さんなのにスイーツ!?」と意外に思われるかもしれませんが、ヘルシーな和食と甘いスイーツは相性も良いです。

お休みのちょっとしたぜいたくに、ドリンクバー付きのスイーツビュッフェはぴったりです。
昭和のクラッシクホテルをイメージしたお洒落な店内でおくつろぎいただけば、リラックスできる大切なひと時になるはずです。

女子会などにもうってつけなので、ご友人とお誘い合わせのうえぜひ足をお運びください。



和食店でありながらスイーツも充実している当店について書かせていただきました。
もちろん夜の和食やコース料理もおすすめですが、とくに女性にはスイーツも味わっていただきたいです。
ご来店をスタッフ一同楽しみにしております!

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5205

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分