【公式】銀座で和食本格和食の良さをぞんぶんに味わえるコース料理!お祝いの会は当店で | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

本格和食の良さをぞんぶんに味わえるコース料理!お祝いの会は当店で | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

本格和食の良さをぞんぶんに味わえるコース料理!お祝いの会は当店で | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2018.01.17
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。

年はあけたものの、寒さはまだ続きますね。
冬には冬の良さがありますが、外の寒風に吹かれると春が待ち遠しくなります。
年度末に向けて忙しい日々が続くこともありますので、風邪などにはお気をつけください。

今回は自慢のコース料理について紹介します!

 

内装もオシャレな当店で本格的な和食コースを




新年会などが多く行われる時期ですが、どのお店で行うかは会の盛り上がりのためにも大切です。

もし銀座付近でよいお店をお探しであれば、当店がおすすめです!

昭和初期の高級クラシックホテルをイメージした、落ち着きと高級感を兼ね備えた空間のなかで本格和食を召し上がっていただけます。

お料理は単品でも注文いただけますが、多くの人が集まる飲み会や、大事な人との会席などではぜひコース料理を注文いただきたいです。

和食の真髄をリーズナブルに楽しんでいただけます。

 

入母屋おすすめのコースメニュー 3選


当店のなかでもオススメなコースを写真とともに書かせていただきます!
※コースの内容や金額は変更になる可能性もありますので、事前にごかくにんください。

 

<杜若(かきつばた)会席> 5500円




【 先 付 】百合根胡麻豆腐
【 前 菜 】前菜五種盛合せ
【 お 椀 】蛤吸い 紅白水引
【 お造り 】真鯛薄造り 本鮪 牡丹海老
【 家喜物 】小鯛祝い焼き 紅白はじかみ
【 煮 物 】蟹織蒸し
【 お食事 】赤飯 赤出汁 香の物
【 甘 味 】ダブルベリーのケーキ いちご

幸運という花言葉をもつ杜若(かきつばた)の名を冠したコースです。
おめでたい席にはうってつけで、華やかで上品な会を彩ります。
両家の顔合わせやご長寿お祝いなどにご利用ください!

 

<国産牛のしゃぶしゃぶ会席> 6000円




【 先 付 】百合根胡麻豆腐
【 お造り 】お造り三点盛合せ
【 焼 物 】鰤の袱紗焼き
【 鍋 物 】国産牛のしゃぶしゃぶ/すき焼き/トマトすき焼き
【 お食事 】鍋仕上げうどん
【 甘 味 】バニラアイス

国産牛をぜいたくに使ったしゃぶしゃぶがメインのコースです。
またしゃぶしゃぶはすき焼き、トマトすき焼きに変更もできます。
トマトすき焼きはメディアにも取りあげられた当店名物です。

 

<弦月(げんげつ)会席> 10000円




【 先 付 】百合根胡麻豆腐
【 前 菜 】前菜盛合せ
【 お造り 】お造り三種盛り合せ
【 小 鍋 】黒毛和牛のみぞれ小鍋仕立て
【 焼 物 】真鱈白味噌グラタン
【 箸 休 】あんきも 蕪マリネ
【 揚 物 】あんこう唐揚げ
【 お食事 】銀餡茶漬け 海老 舞茸
【 甘 味 】ダブルベリーのケーキ いちご

全9品からなり飲み放題もついたコースです。
自慢の料理の数々をこころゆくまで召し上がっていただけます。

 

コース料理について3選という形式で紹介しました。
ぜひご友人や親戚など大切な方とお越しください。

お待ちしております!

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5205

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分