【公式】銀座で和食年末に高級なものを食べたいという方におすすめ!ワンランク上の和食を食べるならここ | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

年末に高級なものを食べたいという方におすすめ!ワンランク上の和食を食べるならここ | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

年末に高級なものを食べたいという方におすすめ!ワンランク上の和食を食べるならここ | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2017.12.27

こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。


12月もあと僅かとなり真冬という雰囲気になりましたね。
晴れると澄んだ空気がここちよいですが、朝晩の冷え込みはとても厳しく感じます。
体調にはお気をつけください。


年の瀬が近づくと1年頑張ったご褒美に、何かおいしいものが食べたくなることも多いと思います。
銀座付近でそんなよいお店をお探しであれば当店にお越しください。


必ず満足していただけるはずです!


 

お祝いや会食にぴったりな和食店



銀座駅から徒歩数分というアクセスのよい場所にある「入母屋銀座グラッセ店」はワンランク上のクラス感のある和食店です。


重厚で落ち着きのある店内は昭和初期のクラシックホテルをイメージしており、高級感があります。


そんなお店での日本料理を囲んでのひと時は、特別な時間になることうけあいです。


大切な人を交えての食事というシーンにもご利用いただけます。


 

職人が腕をふるう本格和食料理




和食のプロによるお料理ももちろん自慢です。
その時に旬な食材を使い、丁寧に仕上げています。

人気料理は数ありますが、なかでも人気なのは国産の牛肉を使った「しゃぶしゃぶ」です。
お肉の中でも最高クラスの「仙台牛のしゃぶしゃぶ」や、メディアでもとりあげられた「国産牛のトマトすき焼き」などはぜひ味わっていただきたい逸品です。

これら人気料理をメインに据えた各種のコース料理もあります。
お料理にある地酒や焼酎などのも取り揃えているので、お祝いの宴会などにはうってつけです。

当店のお料理やお店の雰囲気について紹介させていただきました。

飲食店は数ありますが、高級感のあるお店での本格和食を食べたいという方にはとてもオススメできます。

スタッフ一同心よりおもてなししますので、ぜひご友人や大切な方とご来店ください。
お待ちしております!

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5205

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分