【公式】銀座で和食大人気!当店自慢のデザートビュッフェを紹介 | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

大人気!当店自慢のデザートビュッフェを紹介 | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

大人気!当店自慢のデザートビュッフェを紹介 | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2017.11.15
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。



何かと慌ただしい年末。

そんな年末を乗り切るため、ちょっとした息抜きとしてスイーツはいかがですか?

今回は幅広い年齢層の方にご好評をいただいている当店自慢のデザートビュッフェについてご紹介致します。

当店では全ランチ共通、お食事とデザートビュッフェがセットです。(平日のみお食事だけの利用も可です。)

デザートビュッフェは個室でランチをお召し上がり後に、デザートビュッフェ会場のガラス貼りのダイニングルームに、お席をご移動していただきます。

 

入母屋のこだわりスイーツをご紹介


デザートビュッフェは日替わりで毎日14種類をお楽しみいただけます。

その中の一部メニューを紹介致しますと…

・焼き林檎のアングレーズソース掛け

・プラムの赤ワイン煮~コンポート仕立て~

・ココナッツ風味のポテトサラダ~クラッカーのせ~

・洋風大学芋の蜂蜜ソース

・胡桃の琥珀揚げ 

・野菜スティック

・プチトマトの白ワイン煮~白ワインゼリーを添えて~

・牛蒡のガトーショコラ~牛蒡の赤ワイン煮添え~

・胡麻ケーキ

 

などを揃えています。

デザートは小ぶりの器、一口サイズですので、沢山の種類をお楽しみいただけます。

 

開放感あふれるダイニングルーム


ビュッフェ会場のダイニングルームはガラス張りになっており、重厚感のある雰囲気の中スイーツビュッフェを楽しんでいただけます。

大きな窓からは数寄屋橋交差点や銀座の街が見えとても素敵ですよ。

景色を楽しみながら友達と癒しのスイーツタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

気になる方は予約がおすすめ


おかげさまでスイーツビュッフェは大変ご好評をいただいており、特に週末や祝日は混雑が続いております。ご予約していただければ、スムーズにご案内することができます!

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5205

 

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分