【公式】銀座で和食お顔合わせは当店がおすすめです! | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

お顔合わせは当店がおすすめです! | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

お顔合わせは当店がおすすめです! | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2017.10.25
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。

 

ご結婚の際に両家が揃って挨拶を行う顔合わせ。入母屋 銀座三丁目グラッセ店には、そんな特別な日に相応しいコースがございます。本日は、「清純」や「幸福が飛んでくる」などの花言葉を持つ胡蝶蘭の名が付いた「胡蝶蘭会席 7,000円(税込)」をご紹介。当日の流れなども併せてご説明します。

 

大切な日を彩る全9品


 

「胡蝶蘭会席」では、上質な素材を用いたお料理を9品お召し上がりいただけます。料理人の繊細な技がところどころに光る豪華な和食をお楽しみください。



【箸 染】 白子豆腐

【前 菜】 五点盛り

【お 椀】 蛤吸い 紅白水引

【造 里】 本鮪 牡丹海老 真鯛

【家喜物】 伊勢海老の玉素焼き

【煮 物】 金目鯛の生姜煮

【留 肴】  和牛山椒焼き さわら味噌柚庵焼き

【食 事】 赤飯 赤出汁 香の物

【水菓子】 柚子シャーベット

 

プレゼントをご用意




お顔合わせでご利用いただく場合、食べ物でお花を作った「花束サラダ」と、お好きなメッセージを添えられる「デザート盛合せ」のどちらかをプレゼントいたします。



ご来店2日前までにご予約いただければ、ブーケやプリザーブドフラワーなど花束のプレゼントにも対応いたします。お気に入りのお花や色などに合わせてご用意することもできますので、お気軽にご相談ください。

 

お顔合わせの流れは?




お顔合わせの際は、ご来店いただいたお客様から順に「桜湯」をお出しします。「桜湯」を皆様にお出しする理由は、”花が開く”ことがおめでたいことを意味するため。これからの人生において非常に大切な決断となるお顔合わせを、「桜湯」でお祝いいたします。

お食事を開始する前の時間は、新郎新婦のお2方や両家のご紹介、婚姻届けへの記入などにお使いいただけます。その後、お客様のもとにお飲み物とお料理を配膳いたしますので、ごゆっくりお食事をお召し上がりください。

最後は当店にございます撮影用スペースで記念写真の撮影を行い、お開きとなります。

 

特別な日には入母屋へ!


 

お顔合わせで当店をご利用いただけば、忘れられない大切な1日になること間違いなしです。ぜひ、入母屋 銀座三丁目グラッセ店へお越しください。

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5205

 

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分