【公式】銀座で和食大切なお子様の成長を見守るお手伝いをします! | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

大切なお子様の成長を見守るお手伝いをします! | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

大切なお子様の成長を見守るお手伝いをします! | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2018.02.7
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。

 

小さなお子様というのは、生まれてからものすごいスピードで成長を続けます。特に赤ちゃんの頃は、忙しさも合わせてあっという間と感じる方も多いでしょう。ただ、健やかな成長を願う赤ちゃんのお祝い事はしっかり祝ってあげたいですよね!当店では、そんなお子様のお祝いごとのサポートさせていただいております。

お宮参りのお食事会




赤ちゃんが生まれて最初に行う大事な行事は、生後1ヶ月の時に行うお宮参りです。赤ちゃんの体調と気候が良い日に、これからの成長を祈る儀式です。親族が集まるお宮参りですので、そのあとは食事会を開きたいものですよね。当店は交通の便も非常に良いので、是非ご活用ください。

 

お食い初めや一升餅も対応可能です!




赤ちゃんが生まれてから100日が経過すると、乳歯が生え始めることからお食い初めや歯固めの儀式を行います。当店ではお食い初めに必要な儀式用のお料理や歯固めの石を用意することができます。

また、1歳の誕生日を迎えるころには、一升分のお餅を背負って成長を願う一升餅の儀式も行います。この行事の際にも当店では、背負うための風呂敷ごとご用意することができます。儀式の方法など、わからないことがある場合は全力でサポートさせていただきます。是非お気軽にご相談ください。

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5205

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分