【公式】銀座で和食当店にはくつろげる座席がたくさん | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

当店にはくつろげる座席がたくさん | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

当店にはくつろげる座席がたくさん | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2018.04.25
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。

「ゆったりとくつろげるお店に行きたい」
「優雅なひとときを過ごしたい」

そう思ったときは、ぜひ「入母屋 銀座三丁目グラッセ店」へお越しください。当店には自慢できるような座席を数多くご用意しております。来店すれば、ゆったりとした空間に満足できるはず。

今回は、その中でも当店一押しの座席をご紹介します。

 

会社の飲み会にいかが?「山千鳥崎(やまちどりざき)」(30〜44名)




会社の飲み会にぜひおすすめしたい窓側のイス個室。最大なんと44名まで利用できるので、会社の飲み会にも大活躍してくれますよ。この座席の最大のおすすめポイントは、窓からの眺め。銀座を見下ろすパノラマが、良いムードを演出してくれます。さらに分煙にもなっているので、タバコが苦手な人も安心できますよ。

 

完全個室!「数寄屋」(6〜8名)




完全個室のテーブル席。接待や友人との飲み会などに最適な座席です。窓から見える眺めもおすすめポイント。

 

L字型個室!「八官(はっかん)」(1〜2名)




カップルにぜひおすすめしたい座席です。L字型になっており、優雅なひとときが楽しめること間違いなし。記念日やデートにぜひご利用くださいね。

 

ベンチシートはいかが?「南鍋(みなみなべ)」


 

こちらはベンチシート型の個室です。接待はもちろんのこと、友人との飲み会や女子会にもご利用いただけます。

 

このように、当店には座席の種類もさまざま。

ぜひ当店に足を運んで、豪華な座席で幸せなひとときを過ごしませんか。

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5205

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分