【公式】銀座で和食当店のお座席は歓迎会やお祝いごとにピッタリです | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

当店のお座席は歓迎会やお祝いごとにピッタリです | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

当店のお座席は歓迎会やお祝いごとにピッタリです | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2018.04.4
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。

 

もう4月になりましたね。月が変われば、入学式や入社式など、いろいろと出会いがあるわけですが、歓迎会の準備はお済みでしょうか。当店には歓迎会にピッタリの座席数がありますので、ぜひご利用くださいませ。

今日は当店自慢の「雅な個室座席」をご紹介させて頂きたいと思います。

 

「数寄屋」6~8名様向けのお席です


 

始めに紹介させて頂くのはコチラの「数奇屋」と名前の付いた座席です。

写真を見ていただければお分かりになるかと思いますが、大変落ち着いた座席となっており、接待やご家族でのお食事会にピッタリのお座席になっております。

お祝い事や大切な接待などなど、さまざまなシーンでご活用いただける座席と言えますね。

会社の歓迎会、もしくはお孫さんのご入学祝いを家族で祝うことにもってこいです。

 

「久美川(堀り炬燵)」8~12名様向けのお席です


 

次に紹介させて頂くのはコチラ「久美川」です。

コチラの座席は堀炬燵となっており、ゆったりとくつろぎのある座席となっております。

またこちらの座席はお店の奥まった場所にありますので、より静かな空間でお食事をお楽しみいただけるようになっております。ゆっくりと語り合いたい、そんなときにおススメです。

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5205

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分