【公式】銀座で和食至高の食材を用いたお料理をお楽しみください | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

至高の食材を用いたお料理をお楽しみください | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

至高の食材を用いたお料理をお楽しみください | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2018.03.21
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。

 

お料理を作る上で大切なのは、職人の調理技術ももちろん、食材にどれだけこだわっているかという点ではないでしょうか。当店ではお客様にご満足いただくために、食材にこだわったお料理をご用意しております。

 

じゅわっと旨味がとけだす馬刺し


濃厚な肉の旨味と赤身のバランスが取れた馬刺しをご用意しております。馬刺しを美味しくお召し上がりいただくためににんにく醤油をお出ししていますが、このにんにく醤油の風味がお酒とベストマッチ。どんなおつまみを注文しようか考えているならぜひこの機会にお試しください。

 

香り立つ仕上げ茶そば


ひととおりお料理を楽しんで、そろそろ宴もたけなわ。そんなときにはぜひ仕上げ茶そばを注文してみてはいかがでしょうか。こちらの茶そばにはふんだんに抹茶を練りこんでいるため、お口の中でお茶の濃厚な香りが広がります。また、しっかりと歯ごたえを感じられるように麺を打っていますので、食べ応え抜群です。

今回は食材にこたわった当店のお料理をご紹介しました。お客様に最高の時間を過ごしていただくために、当店はあらゆる面で妥協のないお料理造をしております。銀座にお越しの際はぜひ当店へお立ち寄りください。

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5205

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分