【公式】銀座で和食銀座で夜景を見ながら個室席でゆったり食事ができます | 入母屋銀座三丁目グラッセなら有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7058

銀座で夜景を見ながら個室席でゆったり食事ができます | 入母屋銀座三丁目グラッセ-【公式】銀座和食-

銀座で夜景を見ながら個室席でゆったり食事ができます | 入母屋銀座三丁目グラッセ

2018.05.23
こんにちは、入母屋 銀座三丁目グラッセ店です。

 

銀座駅から近くで気軽にご来店ができる当店のご案内をいたします。ランチやディナーは上品なコースを個室席で味わう事ができます。ゆったりと食事がしたい方におすすめです。

 

シーンに合わせて利用ができる個室席をご紹介!


テーブル席では、接待や顔合わせなどに最適な空間です。8名様や最大44名様でご利用ができる個室をご用意しております。



 

夜景が見えるソファー席もあり、記念日にも最適です。



 

魚介メインのおすすめコースをご紹介!


石楠花(しゃくなげ)会席コースは、全8品6,000円で堪能する事ができます。飲み放題は2,200円からご用意しております。コース内容はこちらです。

 

・フォアグラ茶碗蒸し べっこう餡

・洗いお造り三種盛合せ 真蛸湯洗い 鱸洗い 鱧湯洗い

・国産牛のしゃぶすき小鍋仕立て

・太刀魚雲丹焼き/稚鮎焼き南蛮 伏見唐辛子焼き浸し 丸十檸檬煮

・鱚(きす)と湯葉の昆布〆

・黒毛和牛の冷し鉢 茄子 おくら 若もろこし

・穴子飯蒸し 銀餡

・白桃のロールケーキ 完熟とまとジュレ

 

旬の魚介を使用したコース内容です。石楠花(しゃくなげ)の花言葉は、荘厳と憧れです。職場の方との宴会や仲間内での飲み会に最適です。上品な海の幸を味わう事ができます。



 

快適な空間で食事ができる当店へ、ぜひお越しください。

 

銀座で和食ならワンランク上の個室会席・入母屋銀座グラッセ店

かつては寺社の屋根として用いられていた、

重厚で格調高い屋根の建築様式である

「入母屋造り」から名付けられた屋号です。

後にお城や殿舎、豪商や豪農の屋根に使われるようになった、いわばステイタスシンボル。

「入母屋」ではワンクラス上のクラス感を味わっていただけます。

昭和初期のホテルをテーマに、店内はすべて完全個室。

素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、

そして上質なサービスでのおもてなしは、

大事なお客様のご接待やご家族のお祝いなどに最適です。

銀座で和食なら入母屋銀座グラッセ店で。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5205

以上、入母屋 銀座三丁目グラッセ店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店のご案内-【公式】銀座和食-

店名
有楽町個室 入母屋 銀座グラッセ店
住所
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F
電話番号
050-5269-7058
営業時間
平日
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:45)

土・日・祝
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:15)
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 C-8出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 中央口 徒歩2分
地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5分